ハピセレぶろぐ

日々、徒然草の記録

ハピセレぶろぐ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペパーミントの香り

ペパーミントの香りに、しばし心和む。

腰痛バッチリ解消!

長い間、腰痛に悩まされていた。長時間椅子に腰かけてパソコンに向かっているのが原因だと分っていたものの状況を変えることが出来ずにいた。パソコンを立ったまま操作出来るようにパソコン用の机の高さを、調整した。その結果、腰痛バッチリ解消!

サンプル商品の情報サイト

http://www.samplefan.com/

露地植えキュウリを食べたらとても美味かった!

家庭菜園で採れた露地植えキュウリを食べたらとても美味かった!露地植えで太陽の光をしっかり浴びで育った、キュウリは、美味!!野菜を育てるのは、手間がかかるが無農薬の新鮮な野菜を食べると、とても元気が出る。今の時代では、キュウリの本当の味を知…

オルタネータの交換をお考えなら 外車用/45,700円!格安でお譲りします。ディーラーの約半額。

自家用車に使う予定だった外車用セルモーター、オルタネータをお譲り致します。 オルタネータ(ダイナモ)¥45,700円 仕様 リビルトパーツ Voltage: 14 V Alternator Charge Current: 90 A Fastening Type: Double Pivot Lever Position / Degree: R 72-88 R…

健康を維持するために、玄米ごはんを食べた。

健康を維持するために、玄米ごはんを食べた。白米よりも、ビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含んでおり、栄養食品としての評価が高い。毎日、食べる食品には、こだわりを持ちたい。

ハッピーバースディ

今日は、甥の娘、リサちゃんの誕生日だった。誕生日、おめでとう!と…

自動車保険

20年以上加入していた自動車保険を乗り換えた。保険に加入していないと不安だけれども、自動車保険会社から保険金をもらった事はなく、割引の条件になるノンフリート等級は、20等級。割引率は最大でもう何年も同じ加入料金が続いていた。ネットを使って…

レンタルサーバを利用する方がメリットが大きい

以前は、サーバーの運用は自社サーバーでなくてはならないと考えていたのでけれど、実際にやってみるとソフトウエアのアップデートやサーバー攻撃の状況が気になり手間が掛ってしまう。サーバーのランニングコストを考えると最低でも固定IP回線の利用料金…

Twitter連携用プラグイン

Twitter連携用プラグイン、色々試して動作せずTweetableでOKとなった。インストールに下記サイト参照させて頂きました。 http://www.ryuzee.com/contents/blog/2760

成功には良い行動を習慣化する事が必要

今日は、良い行動を習慣化しようと心に決めた。ブログ、写真撮影を含めて5分。

健康の有難さを痛感

右上の奥歯の歯茎が腫れた。ブラッシングが行き届いてなかったのである。歯が浮いてとても調子が悪くなった。健康な状態を失うと、つくつづ健康の有難さを痛感する。歯ブラシは、歯茎用、前歯用など数本以上、使い分けている。鏡で歯を良く観察したところ、…

より良い人生を送るために

睡眠以外に、使える一日の時間は限られている。掃除、洗濯、読書など、どんな事に時間を使っているか測るためにストップウォッチを購入した。やはり、楽しいこと使う時間を増やし、それ以外は、減らす工夫が必要だと思う。より良い人生を送るために、一日の…